2015年07月22日

再販!ぷっくりハートのトピアリー2(千日紅ピンクミックス)

再販!ぷっくりハートのトピアリー2(千日紅ピンクミックス)


ぷっくりしたハートのフォルムが可愛らしい千日紅のトピアリーです!icon06


再販!ぷっくりハートのトピアリー2(千日紅ピンクミックス)


厚みも約6cmあります。
思わず触ってみたくなりますが、千日紅はドライフラワーですので触らない方がいいですicon10

※ドライフラワーの硬化スプレーを施していますが、触りたくなる衝動をどうぞ抑えてくださいませ。


再販!ぷっくりハートのトピアリー2(千日紅ピンクミックス)


ハンドメイドマーケット ミンネに本日出品致しましたが、ありがたいことに直ぐにご購入いただき嬉しいかぎりです!icon12



同じくらいの大きさの千日紅と数を揃えなければ作れないので次に再販出来るのはいつかわかりません・・・。

すぐに材料が揃えば作れますが、なかなか揃わないんですface07

ほかの花材で作ってみようかなとも思っています。お楽しみに!face02




★ただいまWEB SHOPはお支払方法が銀行振り込み(先払い)のみになっております。

代引きやクレジットカード決済はもうちょっと掛かりますのでご不便お掛け致しますがよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------


◆フラワーズギフトデルフィ◆

ショップHP→http://www.f-delphi.jp/

※会員割引、ポイントもたまります(有効期限は無期限です)。


ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
メールアドレスこちら→f-gift.delphi@tulip.ocn.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
お盆のご準備に・・・・プリザーブドフラワーのお供え花
ナチュラルなプリザーブドツリー  クリスマスの飾りにもおすすめ!
【ハロウィンを楽しもう!シリーズ】ちょこっと飾って楽しめる!プリザアレンジ
メルヘンチックな三日月のトピアリー
ぽっちゃりイルカのあじさいトピアリー
母の日ギフトにおすすめなアレンジメント!
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 お盆のご準備に・・・・プリザーブドフラワーのお供え花 (2015-08-07 14:59)
 ナチュラルなプリザーブドツリー  クリスマスの飾りにもおすすめ! (2014-11-03 22:16)
 【ハロウィンを楽しもう!シリーズ】ちょこっと飾って楽しめる!プリザアレンジ (2014-09-16 04:47)
 メルヘンチックな三日月のトピアリー (2014-09-06 17:24)
 ぽっちゃりイルカのあじさいトピアリー (2014-09-02 23:26)
 母の日ギフトにおすすめなアレンジメント! (2014-04-15 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。