2014年01月25日

あじさいとガーベラのアーティフィシャルフラワーのコサージュ

コサージュの新作が続きます!フラワーズギフトデルフィですface02

前回に引き続き、アーティフィシャルフラワーのコサージュをご紹介いたします。

コサージュに使用するアーティフィシャルフラワーは特に高品質の造花を使用しています。

仕入れの際に良いものが目に付き、お値段を確認すると一本が1000円。。。良いものはお値段も良いです(笑)icon11


今回のコサージュは、出来るだけお洋服の色に合わせやすいもの、シンプルな感じでなおかつ上品で可愛らしさもあるデザインにいたしました。

サテンのあじさいの中心部分は多面カットのグラスビーズを使用しています。
控えめなキラキラです。

ガーベラの花をばらして組み直し、羽のような雰囲気にしました。

リボンはストライプのサテンリボン、ベージュのレースモチーフが一番下に添えられています。

綺麗なレースモチーフがもったいないくらいにちらっとしか見えないのですが(笑)、あまり見えると主張しすぎて上品ではなくなるので控えめにしました。

イエローベージュとピンクベージュの2色ございます。いかがでしょうか?face02

あじさいとガーベラのアーティフィシャルフラワーのコサージュ

あじさいとガーベラのアーティフィシャルフラワーのコサージュ

あじさいとガーベラのアーティフィシャルフラワーのコサージュ


裏はピン(安全ピン)とクリップの両方が付いていますので、ヘッドドレス(髪飾り)としてもお使いいただけます

こちらのコサージュは委託販売店でもご購入できます。ギャラリーツヴァイクさん


ショップHPはこちら



◆フラワーズギフトデルフィからのお知らせ◆

HPが新しくなりました!

新HP→http://www.f-delphi.jp/

※お得意様特典は、会員割引に変更になります。
 会員割引はHP掲載商品に限ります。オーダーメイド商品などは割引対象外です。
 ポイントもたまります(有効期限は無期限です)。


ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
メールアドレスこちら→f-gift.delphi@muse.ocn.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
苺いっぱいナチュラルリース!
Web shop 再開いたしました! 色々コサージュ作製中!
アーティフィシャルフラワーのカジュアルコサージュ2点
アンティークな色合い!ラナンキュラスのコサージュ
ミニ胡蝶蘭のコサージュ
シンビジューム(蘭)のコサージュ
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 苺いっぱいナチュラルリース! (2018-03-16 23:12)
 Web shop 再開いたしました! 色々コサージュ作製中! (2015-06-22 16:09)
 アーティフィシャルフラワーのカジュアルコサージュ2点 (2014-02-21 22:30)
 アンティークな色合い!ラナンキュラスのコサージュ (2014-01-30 03:01)
 ミニ胡蝶蘭のコサージュ (2014-01-26 02:51)
 シンビジューム(蘭)のコサージュ (2013-12-30 06:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。